広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

HappyBirthday to me

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

今日で22歳になりました。まいまいです^^

大同防水に入社してすぐに誕生日祝ってもらったので、今年で2回目にな ります。

っと言う事は入社して1年が経ちました👏いや、待って、時がたつのが早すぎる。はい。(笑)

最初、今までにやったことのない業種についてやっていけるか不安で仕方なかったです。正直、何もわからず毎日出勤していました。

楽に生きることしか考えていなかった私なので、自分のしたい事しかしない。何するにも本気じゃない。って感じでした。

今思えば意味わからないです。(笑)

私でもわからなかった私の本性を出してくれたのが、社長含めスタッフの皆さんでした。

今では、分からなかったことが分かるようになり、出来なかったことが出来るようになり、すくすく成長し続けております。(笑)

まだまだ、知識もないしたくさん失敗もしますが、その都度真剣に教育してもらってます。期待を裏切らずこれからもっともっとのびていきたいと思っています。

いつも、今日も、愛されているなと改めて感じた日でした。

ホントにホントにありがとうございました<(_ _)>

22歳の抱負は、お客様や職人さん、たくさんの人に信頼してもらって頼ってもらえるような人材になりたいです。頑張ります🔥

最後に社長(パパ)とのツーショット(笑)

終わり💖

 

 

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ