広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

屋根の葺き替えとネイルのやり替え?

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

朝一で足場解体前の最終検査に行ってきました。この現場は立地条件の関係で足場が狭く作業もしにくい中でよくやってくれてました。屋根はガルバに葺き替えたのでピッカピカです。

恐る恐るでありながらも足場に上がってチェックする増原君ですが、爪がきれいになっています。そしてさりげなくアピールしてます?(笑)

モチベをキープするために月に一度ネイルをやり替えるんだそうですが、気付かないと怒られます(笑)これは難しいところです。

もしも逆に、朝一で変化に気付いて「あれ?ネイル替えた?かわいいじゃん~」なんて言ったら、「何この人?いつも人の爪見てるわけ?やだ、気持ち悪い!不潔ぅ!」になる可能性もあるわけです(笑)だから必然的に気付いても指摘しないという選択になるわけです。

褒めればセクハラ、叱ればパワハラ、背中をたたけばモラハラ、おかげでこっちはいつもハラハラ(笑)なんとかハラスメントって30種類もあるんだそうですね。なので最近の私はこう説明しています。

普段が20点の人が100点になったのなら気付くけど、普段から100点の人が100点になっても気付かないでしょ 
ではまた~(笑)

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ