広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

BBQ

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

おはようございます。まいまいです^^

やっとのやっとで社長宅に招いてもらいました。もう早く行きたくて毎日うずうずしてました。(笑)

し・か・も・私の大好きな肉!!!!!!BBQでした!!!!!!

焼く前から美味しいものが並んでいて、社長宅についた瞬間からバクバク食べ始めた結果、お肉が出てきた時には既にお腹一杯になってきていて少し後悔しました。😢

ま、そんなこと言ってますけどずっと食べていました。今思うとお箸がとまっていなかったですね、、、、(^▽^;)

かおりさん・ゆきさんママたちのご飯がなんといっても最高でした。もう私の最高のママ達です!(笑)

ご飯を食べ終わった後は、社長宅を探検しました。トイレ、お風呂、部屋を見るたび「なんじゃこりゃ~~」ですよ。今まで見たことないオシャレさで驚きでしかなかったです。

その後はゆーっくりのーんびりくつろがしてもらいました。めちゃくちゃジョークで「お風呂入って帰りたい」とつぶやいてみました。(笑)

そしたら10分後くらいに、舞ちゃん、お風呂沸いたよ、

え❔いいんですか❔と言いながら内心は

え、え、え、え、え、え、もうパパーーーーーーーーーー好きーーーーーてなりました。💕💕

ここでも早く入りたすぎて、うずうずして、ドア開いとるのにもう服脱ぎ始めちゃいますよね。(笑)

その後、一人でぶつぶつ言いながら興奮しながら入ってました。

次の日社長から舞ちゃん熱くなかった?って言われて、え、全然ですよ~とか言ってたら温度50℃だったよって爆笑爆笑

それにも気づかずに入っていた自分がもう恐ろしいです(笑)

お風呂あがった後も居心地が良すぎて当分帰りたくない自分がいましたね😅

とても幸せ感じた日でした。ありがとうございました。ご馳走様でした。(*- -)(*_ _)

雨の日は、社長宅に泊まらせてもらう予約もとれたと言う事で(笑)

終わり💖

 

 

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ