広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

良い仕事。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

長男のベッドが届いたので親子の思い出を一つ増やそうと思い、一緒に組立てようと誘ったら・・・
「ごめん、今夜おらんのよ」と返事が返ってきました。あんにゃろめ!

思い立ったらやらないと気が済まないタチなので、妻と組立てることにしました。
フローリングに傷が付きそうなスチールの足なので、そういえば会社に裏あてがあったな!と思い立ち、妻に取りに行って貰いました。

思いのほか妻が帰ってくる時間が遅かったので、結局98%一人で組み立ててしまいました(笑)
裏あてのサイズもピッタリ。

息子自身にやらせた方が良いのでしょうが、いつまでも部屋が片付かない方が嫌なので・・・
我ながらいい仕事するなぁ(笑)

今日マットレスが届いたようなのでようやくベッドが完成するので喜ぶことでしょう。
整った環境下で勉学に励んで貰いたいだけです(笑)

昨夜は寝るつもりだったのですが、直前に気が代わりサッカーワールドカップを観てしまいました。
世界の壁は厚いですね。日本はドイツ・スペインを撃破したものの、パスやシュートの安定性や決定率に大きな差があるような気がしました。

1回戦突破できるまであと何年かかるかですが、確実に強くなってきているので頑張って欲しいものです。
ではまた~

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ