広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

タノシム。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

仕事や人間関係が上達するコツがあるとすれば、”楽しむ”ことに尽きると思います。
私は常に人を楽しませることを心がけています。

昨日、どうしても冷えたフルーツが食べたくなったので、牛田のラネージュさん白桃のタルトを選択。
白桃のタルト

当然私だけ食べるわけにいかないのでこうなりますよね・・・(笑)

牛田ラネージュのケーキ

良い顔してます。親としては兄弟仲良くして貰いたいものですから、スタッフが楽しそうにしているのを見るとホッとします。

みんなそれぞれの境遇、それぞれの人生を生きて来ました。それが何の因果か、大同防水で出逢ったことに何か意味があるはずです。

もしかしたら、自分に足りないものを持っている人がこの中に居て、それを学ばせてくれるのかもしれない。

もしかしたら、その人が持っていないものを自分が持っていて、それを与えることでその人にとって人生のターニングポイントになるかもしれない。私は常にそう考えています。

残念ながらそんなことを考えもしないですぐに諦めてしまう人達もいましたが(笑)もったいないですね・・・

同じ目的地を目指す同じ船に乗るクルーなのだから、楽しく学んで、楽しく仕事をして、仕事でまた楽しさを得るというサイクルを意識して貰いたいなと思っています。

ではまた~

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ