広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

オリーブ。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

今日は1年点検の後に、只今大規模修繕工事中のマンションに行ってシーリングの色決めに行ってきました。

帰りに己斐ガーデンスクエアに寄って、成長率半端ないパキラ君の新しい鉢を買いに行ったのですが・・・

あれよあれよという間に増原君にオリーブを買わされました(笑)

以前から何かの便のあるときに己斐ガーデンに寄ろうと言っていたのですが、その時にはオリーブが欲しいとは一切言わず、

現地で言いだすところが天才的だなと感心しました。(目の前で欲しいと言われたらNOとは言えないじゃないですか・・・笑)

で、さっそくモールテックス風の鉢に植え替え中です。

これらの観葉植物はすべてショールームオープン時にお祝いとして頂いたものですが、ひとつとして枯れたものはありません。

どれも元気に育ててくれているのは増原君のおかげなので、オーダーには応えなければなりませんからね(笑)

オリーブの実が出来るまで数年かかるそうですが、出来たらドライマティーニを飲もうと約束しました。

観葉植物を育てるのは人材を育てるのと似ているかもしれませんね。

シーリングの色決めをしている画像ですが、呑み込みが早く、もう私が口を出さずともピタッと色を決められるようになりました。

社内で一番の成長株である増原君。日が経つたびに力を付けているなと感じます。

誰が育てたのかなぁ・・・(笑)

ではまた~

スタッフインスタはこちら
@daido-works

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ