広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

誕生日おめでとう!

今日は5月が誕生日月の事務のEさん*ネット上ではイニシャル希望(笑)のサプライズ誕生日祝いでした。

Eさんは2021年の10月12日に入社して半年になりますが、完全フレックス勤務の事務員さんなので激レアキャラです(笑)

私でも会えない日がありますからEさんに会えたらラッキーですよ。ご来店お待ちしております。

私から見たEさんは・・・非常に面白い人です(笑)クレバーではっきりモノが言えて文章力があるなぁといつも感心してます。もちろん仕事も出来るのでとても助かってます。

なんだろう、何をやってもうまく行く人って、周りにいませんか?運が良いのか実力なのかたまたまなのかわからないけど、何をやってもうまく行く人っていますよね。結局は実力なんですけどね。

Eさんはそういうタイプだと思います。求人を任せたらいきなり新人女子をゲットしましたからね・・・(汗)さらに驚きの価値観が!!これは秘密にしておきます(笑)

記念撮影ではなぜか新人女子の舞ちゃんが主役の帽子を手に取り牛乳瓶眼鏡、Eさんはハゲヅラを自ら被りましたからね(笑)君たち、嫌がれや(笑)

はっきり意見を言うことを、”出る杭”と捉えて打とうとする社会です。私も一本の杭として生きて来ましたが、数えきれないほど打たれそうになりました。だから打たれないように出すぎてやったんです。

余計なことを言うな、なのか、それを進化のヒントと捉えるか、の違い。私は、それが自己中心的な意見ではなく、成長や進化のヒントと捉えられることは直ぐ取り入れます。

だから意見を言って貰えるのは非常にありがたいんです。Eさんの入社後、変わったことが結構ありますしね。

Eさんにはもっともっと出すぎて欲しいと願っています。実際は来月ですが、28回目の誕生日おめでとうございます! 

しかし、よくもまぁ愉快な人たちが集まるものですねぇ(笑)
ではまた

スタッフインスタはこちら
@daido-works

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ