広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

カープ観戦1

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

2・6・2の法則、別名働きアリの法則とも言われ2:超働くアリ、6:普通に働くアリ、2:働かないアリに分かれるんだとか。

そうすると、下の2:働かないアリが不要だから排除したらいいじゃないかということで、箱の中で実験した人がいるみたいです。

どうなるかというと、下の2だけを排除したら2:超働くアリ、6:普通に働くアリだけになるはずが、なぜかまた2:働かないアリが出来るんだとか。

昨日、今季初カープ観戦に行きました。ありがたくも砂被り席でしたがファールボールが怖い席(笑)
砂被り席

運よく席には飛んできませんでしたが、トイレに行ったときに北16入口に入った通路で少し立って観戦していたらファールが足元に飛んできてびっくり(笑)

セパリーグ開幕6連勝は初だそうですね。鈴木誠也が居なくなって、もうダメだな・・・と思っていた人が多いはず。試合を観ていて、ああ~ここからズルズルと崩れていって負けるんだよね・・・という場面でも崩れない。あれ?カープ強くなってない?という印象です。

もしかして、下はダメでも上の2:超働くアリを取り除くのはアリなんでしょうか?(笑)もしかして、私が会社辞めた方が業績が上がるんでしょうか?(笑)

ふと気づきました。鈴木誠也のユニフォームを着ている自分に。またユニフォームを買い替えないといけません。これで何枚目でしょう・・・
永遠に変わらない人のユニフォームってないのかな?

あった!
スライリー(笑)

ではまた

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ