広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

気になるから揚げ屋さん。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

昨日、伴東に現調に行ったときの事です。腰を痛めているので最近は増原君に運転してもらっています。
ナビは私(シナナビ)なので、から揚げ屋さんのところを左折してと指示を出したんです。
運転中の増原君の画像
Googleマップ上の表記が変わっていて二度見。『やっぱりからあげだね 高評価』と地図上に表記があったんです。

なんかおもろいから揚げ屋さんがあるよ、日本一!とか金賞受賞!とか書いてないのって珍しくない?
日本一!金賞受賞!と書いていない店なのに高評価ぽいから買ってかえろうということになりました。

道中増原君が急ブレーキをかけてくれたおかげで後部座席に置いていた弁当の袋が床に落ち、事務所について開けたら私の弁当だけグッシャグシャになっていました。増原君の弁当の被害状況はどうかな?と思って見たらなんと無傷・・・ (なんでやねん!笑)

そして食べた感想ですが、美味い!ぱりっぱり!何もつけずにそのままイケる!広島のソウルフードと言っても過言ではない某有名店のから揚げ弁当ありますよね?その揚げたて弁当よりも美味かったのは衝撃でした。しかも大丈夫なのか?と心配になるくらい安い。私史上最高です。

から揚げ屋さんは流行ってるのでしょうが、どこも日本一のお店みたいで日本一ってたくさんあるんだな~と思って見てますが(笑)、何にも書いてない店だから今回は気になって購入しました。

またあちら方面に行ったときは買って帰ろうと思います。
まさかこんなに美味いとは思わず写真を撮り忘れました・・・

やっぱりからあげだね
広島市安佐南区伴東5丁目14−1

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ