広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

祝3周年

ショールームをOPENして3年が経ちました。Facebookで過去の投稿が出てきて知りました。

OPEN前は月に1~2組くらいのご来店だろうと思ってましたが、
やってみると約10倍のご来店人数で、OPENして本当に良かったと思います。ありがとうございます。

そんなショールーム兼事務所も今ではスタッフが増えて、すでに満杯状態です。
求人は止めてないので、これ以上スタッフが増えるようだと移転しなければなりません。新たな悩みです・・・(笑)

何か問題があると話し合い、何度もやり方を変化させてきました。
昨日までこれで良いと思っていたことでも、もっと良い方法があれば今日からすぐに変更する。

ひとことで言えば、私の会社ではなくスタッフみんなで会社を創っているという意識を持ってもらいたくて。
だって自分の人生を豊かにするための環境なんだから、自分たちでより良い環境を創って行くのは当たり前。

といいつつ、たまに口論になることもあります。口喧嘩、喧嘩ですよ、喧嘩!(笑)
社長とスタッフが喧嘩するなんて聞いたことありますか?!普通ならクビですよね(笑)

うちはそういう社風なんです。どうせなら明るく、楽しく、フレンドリーに、ストレスフリーで働こう!というのが社風なので。←自分が言い出しっぺ
口論になるというのもその延長線上に起こっていることだと思うので、文句は言えません(笑)

でもすぐに仲直りできるのもうちの良いところ。
悪かったなと思ってスイーツを買って帰ったら、相手も買って帰っていてデブの元じゃん!!なんてこともあります。

それだけみんなが今より少しでも良くなるようにと真剣にやっているということだと思います。
まあ忙しくてやってもやっても山ばかりで、全然谷が見えないんですが、不思議ともっと上手に出来る方法を見つけ出そうと思えるんですよね。

私自身があれもしなきゃいけない、これもしなきゃいけないと焦るのが嫌いなので、
スタッフにもできるだけそうしたプレッシャーから解放されるようにしてあげたいと思ってます。

好きこそものの上手なれ
ではまた

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ