広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

青空ラーメン。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

倉庫の片付け最終日を迎えました。あれだけあったゴミも全部なくなりまして爽快な気分です。あとは恐ろしい処分費の請求書を待つだけ(笑)

牛田の来々軒の中華そばを出前して立ち食いしました。※大友康平ではありません


DAIDO GIRLSは座って楽しそうに食べてます。彼女たちの応援が無ければ終わらなかったと思います。ありがとう!

来々軒の中華そばは子供の頃から通算何杯食べたことか・・・数百杯食べてますが、過去一うまかったです。

こんなにへとへとになるまで外で作業をするのは久しぶりです。体中あちこち痛いですがおかげでこのところはぐっすり眠れてます。だいたいショートスリーパーですから。

それにしても運が良いなとつくづく思います。片付けに要した5日間はすべて晴天でしたし、まん延防止処置期間中で市場も動きが鈍い、今だからこそ出来たことです。

片付けをしているとご近所の方が歩きながらのひそひそ話が聞こえてきます。

「・・・またなんか建つんじゃないん?」

前半の・・・が気になるわけです。後半はその通り、またなんか建つんですけど、前半はもしかしたら「大同防水さん倒産したんかね?」とか言われてるんじゃないかと(笑)

倒産してませんし、土地を売ったわけでもありませんので・・・(笑)

在庫が少ない会社にずっと憧れていましたが、現在は倉庫は6帖もあれば事足りる量になりました。問題はこれをキープできるかどうかなので、ルールを決めて管理をしていこうと思います。

そういえば今日はバレンタインですね。毎年気を使って貰って申し訳ない思いです。ありがとうございます。

世の中はバレンタインですが今日は息子の誕生日なんです。ただ、男子校なのでかわいそうだなと。
だから共学に行けと言ったのに・・・

彼女出来たか~?はよ彼女作れよ~と中1の時から言ってるんですが、そんなことを勧める親がどこにおるんや?と息子に怒られました。
ここに居ますけど、何か?(笑)やっぱり普通は言わないものなんですかね?

まあ確かに、私の時は固定電話に女の子から電話がかかって来ただけで親父に怒られて大変でしたけどね。
だからかもしれませんね。

ではまた

 

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ