広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

Goで~す

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

先日お客様から、「斎藤一人に似てますね」と言われました。
斎藤一人さんは顔を出さないので、えっ?!似てるのかな?と思ったら、考え方が似てると思うということでした。

恐れ多いですし、
54rt565urewertytewqwert7654r45tytrewq890おp-@^「「@ぽ@「lkjhygtふぇr45t
↑ あっ、暗号ではありません。ただブログを書いている途中でキーボードをアルコールティッシュで拭いただけです

そういえば昨日もブログ読んでますと言われたっけな。
こんなブログを読んでいただけるなんて、ありがとうございます。

いつか自分が居なくなった時に息子らが読んで涙する・・・はず、というわずかな希望を抱いて書いておりますが、息子らは私のインスタをフォローしてません・・・(笑)

会社のインスタをフォローしてくれと頼むと、「裏の裏アカでいい?」と言われました。
裏の裏は表じゃないのか・・・裏の裏まで身分を隠さなければいけない内容なのか・・・と色々考えましたがまあ良しとします(笑)

さて、今日はGoproを購入しました。スタッフが何か言いたそうなのでどうしたんだ?と聞いたら、
”言えないよ”と言うのでなんだよ?モナリザの秘密か~?よろしく哀愁で頼むぜ!

ということで、ポチっとな、しましたが、私は・・・触らない(笑)わからない(笑)
ではまた


インスタのフォローはこちら
daido_bosui
daido_works

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ