広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

解体工事

牛田本町の平屋の解体がほぼ終わりました。ご近所様には大変ご迷惑をおかけします。

近隣への影響もありやはり解体工事を行うとなると色々不安でしたが、解体手順もとても丁寧に作業してくれていて、職人さんの感じも非常に良いとの情報が入って来たので見に行ってきました。

予想よりも大きな建設機械が入ってたので子供心に火が付きバックフォーの車内を見せてもらったのですが、なんと土禁らしいです(笑)

めちゃめちゃ綺麗!解体工事ってバッキバキのボッコボコにぶっ壊す?!ので泥だらけになるイメージだったのですが、まさかの土足禁止仕様(笑)これだけでどんな仕事をするかわかりますね。どおりで評判が良いわけです。

スタッフにも常に車をキレイにしておくように言ってますが、負けてますね・・・。人の振り見て我が振り直せ、学んでもらいたいところです。

人生は筆箱のようなもの。新しい物を手に入れるためにはどうしても古い物を捨てなければならない。建物でも車でも置物でも工具でも、すべてに思い入れがあって、なかなか捨てきれない。そんな思いを断ち切って・・・

平屋の解体は今日でほぼ終わり、1週間程度間を空けて第二、第三、第四建屋と解体工事を進めて参ります。引き続きご近所様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ