広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

新たな気付き。

2022年が始まってさっそく新たな気付きを得ました。
実はシェーバーを替えたんです。
Philipsの画像
これまではブラウンを使ってましたが、いびつな形がどうしても気になって、Philipsに替えてみました。
ザ・フライのハエの顔みたいで。Philipsは世界シェアNo.1らしいですね。

世界シェアNo.1の割に日本ではそんなに売れてないみたい?!
売ってないのかもしれませんね、利益率が低いとかで・・・(笑)

電源を入れてみて驚きました。
音がスポーツカーとEV車くらい違うんです!

え、これ壊れてない?と思うほど静か。ていうか頼りない感じ(笑)
しかし剃れる剃れる!

これまでのブラウンは話声が聞こえなくなるほどうるさかったです。
そして、アルコール消毒用の洗浄機を試してみたのですが、

これも、え、動いてるの?! と思うほど静か!
しかもブラウンはアルコール消毒液が溢れてましたがそんな様子もなく安心して見てました。

これどこの製品なのだろう?と気になって裏を見ると
Made in Netherlands と書いてありました。

え、どこの国?新たな独立国?と思ったら、オランダなんですね。
オランダは酪農国のイメージがありましたが・・・

そんなこんなでシェーバーはPhilips超おすすめです。
肌にも優しいです。肌にも優しいので唇の周りも積極的に責めてみたら切れて血が出ました(笑)

カバーを外してからの掃除も超楽です。
元早く知れば良かったと思います。

シェアNo.1には理由がある。
無知は罪ですね。

ではまた

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ