広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

謹賀新年2022。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

新年あけましておめでとうございます!

虎:シヴァ *ウォーキング・デッドより ちなみにLINEなどのリアル英会話ではHappy New Year!を使います。A Happy New Year!とは書きません。

年末年始は8連休を頂き、美味しいものを食べ、お酒はほとんど飲まず、運動をし、ゆっくり休ませて貰いました。あと2日休んだら二度と働きたくなくなるところでした(笑)

大同防水は本日1/6より始動いたしました。
今日は安全祈願祭と新年の食事会、今年の目標設定や書初めなどを行いました。
2020安全祈願祭集合写真
※増原さんは子供の急な発熱でお休みでしたが可愛そうなので載せておきます(笑)本当はクラス写真のように右端に張り付けようかと思ったのですが、怒られそうなので辞めました(笑)

2022は大同防水においては未来のために整える年になります。個人的にも昨年末に愛車を手放しました。
現在社長椅子にも座ってない私ですが、車を持っていない社長というのも私くらいではないでしょうかね(笑)

乗らないから手放したわけですが、年末年始はYoutubeで車の動画ばかり観ていました。
乗らないのに欲しがる、そもそも欲しいのかどうかすらわからない(笑)

そんな感じで新しい一年が始まりましたが、明日から広島県はマンボウらしいです。
毎日の検温マスクに手洗いうがい、不要不急の外出を控えて2年、発熱すらしてませんから、どうしたら感染するのか不思議でならないのですがねぇ・・・。

とにかく自分たちは引き続きwithコロナにおける賢い生き方を継続していこうと思います。

本年もご指導・ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いします。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ