広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

世界を作る人。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

羽生結弦選手のSP演技、鳥肌が立ちました。
素人の私には配点基準は分かりませんが、今までで一番の演技だったと思います。

彼の凄さはただ綺麗に飛ぶんじゃなく、他の選手とは全然違って見えます。
なんというか、入ってますよね、自分の世界に(笑)

自分が王者なのだと、自分が頂点なんだと知っている者。

どんな決めポーズをするのか、どんな勝ち誇った表情をするのか、
私たちはそれを楽しみにしているのではないかと思います。

こういう世界を作れる人って凄いなぁと思います。
そしてそんな羽生選手から目が離せない理由がもうひとつ、長男によく似ているのです。

そんな長男は二日前から外泊、今日帰ってくるようです。
父親の誕生日なんか構わずに、青春を謳歌してくれたらと思います(笑)

さあ、年内の現場もすべて完工しまして、残りはボランティア作業のみ。
明日大掃除して2021年の業務は終了となります。

ではまた

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ