広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

シーズン5配信スタート。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

今日から品川真一、シーズン5配信スタートです。
昨日誕生日を迎えまして、50歳になりました(笑)

50歳って、おっ〇んというイメージがありましたが
おっ〇んになったのでしょうね(笑)失礼しました・・・

でも私の周りは50代でも50代には見えない素敵な方が多いので
自分も見習って行こうと思います。

昨日からFacebookやLINEやSMSや電話などたくさんの御祝メッセージを頂きました。
誠にありがとうございます!

そして、スタッフからも温かいお祝いをして貰い、良い年をしてたくさんプレゼントを貰いました。
スタッフの子供からも手紙を頂いたり・・・みんなどうもありがとう。

そして今年は親父からもプレゼントが!
なんと蟹のてんこ盛り@0@;
蟹の画像

久しぶりに親父と電話で話をしました。(10分で会える距離に住んでますが・笑)
何やら臨時収入が入ったらしいのですが、本当は息子が50になったお祝いなのでしょう。ありがとう。

さすがに50回目の誕生日は感慨深いです。ここまで来れなかった人も居ますからね・・・その人たちの分まで、走り続けなければ。

生かされていることに感謝の気持ちが溢れてきます。と同時に今まで以上に健康に気を使って行こうと思います。

人生折り返しなんて言いますが、折り返しなんてないです。
人生一方通行(笑)、ずっと前に進んでいかなければなりません。

スタッフから手紙をもらったのですが、嬉しいことが書いてありました。
それは・・・

これからもかっこいい社長でいてください

わお!これから「は」じゃなくこれから「も」ですからね!みなまで言いません(笑)

これからも楽しくけん引して行ってください

いやぁ嬉しいなぁ。けん引して崖に落っこちたらごめんね(笑)

ちょこっと画像を。

これはプレゼントなんですが、息を吹き続けることによってほっぺとおなかが痩せるものだそうです。
毎日お風呂でやろうと思います・・・。息子に父さんのだから使うなよと言っておきました・・・。ありがとうございます。

別にいじめられているわけではありませんよ。
たぶん・・・(笑)

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ