広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

夜中に奴らが集まってくる。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

最近気になっていることがあります。
夜中に呻き声を上げてどこからともなく集まってくる奴らのことです。

昨夜も集まっていたので懐中電灯で追ってみたものの姿は見えず・・・
ただ鳴き声だけが静まりかえった街にこだましてました。

朝になると夜中に奴らが集まっていた形跡が道路に残されています。
カラスの糞画像

カラスの糞です。出勤途中の道路はカラスの糞だらけ。
数えたら568個ありました(笑)1匹が3回クソをしたのか、1匹あたり1回クソをしたのかは不明です・・・。

牛田中近辺は今カラスが大量発生しています。
ゴミ収集の前日に集まっているような気がします。エサを求めて集まってくる、まるでウォーカーです。

電線に停まっているのだろうと昨夜確認したら、停まってませんでした。
空を飛びながら雄叫びをあげているのです。

電線を地中に埋めれば解決するんじゃないか?と思っていましたがダメですね・・・。
カラスの天敵は鷹ですが、森林伐採により鷹が減少したことでカラスが増えたようです。

奴らは賢いですからね。危険生物でもあると思います。
われわれ人間は奴らとどう戦うのか・・・

奴らは空を飛び
暗闇でも視界が見える
さらに賢い

勝ち目はあるのでしょうか
行政に何とかしてもらいたいものです。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ