広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

冷凍弁当?

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

今日から新しい事務員さんが入社しました。例え働かなければならなくても、会社や仕事上での人間関係がストレスになることも多いのではないかと思います。

ましてやコロナ禍でストレス発散できない環境が続いているので、とにかくストレスを溜めないように、立場に関わらずフレンドリーな社風を大切にしています。

さて、今日は午前中安佐南区大塚にアフター点検に行ってきました。
帰社して、頂きものの冷凍弁当をチンして食べました。

ハンバーグ弁当 

冷凍弁当をチンして食べるというイメージからあまり期待してなかったのですが、なんと、米が上手い!そしてきんぴらごぼうは絶品!カレー風味の煮卵も最高!もちろんハンバーグもめちゃくちゃ美味かったです!

驚きました。こんなにおいしい弁当は久しぶりに食べました。無添加だと思えないくらい味が濃い。
この弁当は白島にあるGOHANYA TSUKUSHI(ごはんやつくし)さんの弁当です。

実はこの店、私の妹の店なんです。たぶんオープンして1年くらいじゃないかと思いますが、あまり公表してませんでした。

大同防水と関係があるとわざわざ言う必要はないかと思ってまして(笑)でも本当に美味しかったので思わずブログに書いてます。

無添加なのと素材に拘っているのでお値段は高めですが、弁当を食べた後の胃もたれ的なあの添加物を食べたぜ~~感もなく、美味しいものを食べたという感覚で、昼休憩に食べたいリッチな弁当です。

驚いたのは冷凍弁当として販売している点。ホームページを見るとなるほど、コロナ禍で工夫したのだなとわかりました。さすがは我が妹です。

21日にはどこに出すのかは知りませんがお好み焼き屋をオープンするようです(笑)

昔から妹は有言実行するタイプで、将来は店を持ちたいとよく言ってました。
経営者としても私より彼女の方がレベルが上だと思ってます^^;

進む道は違えど、頑張って欲しいと思います。
ではまた

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ