広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

アフター点検。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

アフター点検中の画像大同防水はアフター点検にも力を入れております。
点検のご連絡をすると是非来て欲しいと言われるのは嬉しいものです。来なくていいと言われたらショックです(笑)

また点検に伺ったら、ご近所で施工させて頂いたお客様もばったりお会いする、なんてこともあります。

久しぶりにお客様とお会いするので、世間話もとても楽しいです。それから、アフター点検をするとたくさんのことがわかります。

この塗料は10年持ちますよとか15年持ちますよと言って売っているわけですが、本当に持つかどうかは目で確かめないと分かりませんからね。

アフター点検ドローン空撮画像特に屋根は生涯上がって見ることが出来ませんから、ドローンがあれば5~10分程度で安全に点検できるので、リアルタイムで画面を見て貰ったり、画像を報告書にまとめて提出させて頂いております。

何度も検査してお施主様にも見て貰ってお引き渡ししたはずなのに、ちょこっとだけ塗り残しがあった、なんてこともありますが、当日中にタッチアップも完了。
未来予測をして作った仕組みが活きています。よしよし。

それにしても、この数日怒涛の受注ラッシュを頂いており、一気にバタバタして来ました(汗)。
スタッフ全員のワクチン接種も完了し、新しいパソコンも購入して高級な制服も購入して新しい事務員さんを待っているところです(笑)

ではまた

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ