広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

welcome

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

新しいメンバーが入ってくることになりました。
パートさん募集のページを見て応募してくれたそうです。

採用を決めたのは、牛田在住で募集している人材にぴったりだったことはもちろんですが、良く調べて来られていたこと、ブログはもちろんYoutubeも見てくれたそうです。中でも一番感心したのはGoogleレビューまで読んでおられた点。

お客様から頂いたレビューに丁寧に返信していることに感銘を受けたとのことでした。
鋭い!!目の付け所が違いますね。賢い方だなと思いました。私はズボラな方なんで、タジタジになるかもしれません・・・(笑)

既にタジタジな環境・・・いえ、何でもありません(笑)
時を戻しましょう。

スタッフを迎える方からすれば、子ができるようなものです。
相手がどうであれ私は100%の信頼で接します。

子供には幸せになって貰いたいですからね。
日々楽しく働いて貰えるよう、またストレスを溜めるどころかストレス発散できるような笑いの絶えない職場環境創りを試みております。

そういえばスタッフが新築を建てたそうです。いつ完成するんだ?と聞くと、今日引っ越しですと言われました(笑)
ホウレンソウが全く出来てない・・・(笑)、でもスタッフが新築を建てたというのは心の底から嬉しいものです。

良い会社を創りたい。では良い会社ってなんだ?って話。
給料が高い会社、評判が良い会社、福利厚生が太い会社、人間関係が良い会社、様々だと思います。

でも全部ひっくるめて、スタッフ全員が楽しそうに働いている会社が良い会社なんじゃないか、と思うので、大同防水が大切にしている個性と何時も素で居るということに拘って、ご縁を大切に育てて行きたいと思います。

ではまた

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ