広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

ワクチン接種。

遅ればせながらワクチンを接種しました。本当のところは打つつもりはなかったんですが・・・

県外に住む友人が感染して、毎日状態を教えてくれたのですが、その辛さを知ったことと、面識はないけれども業界で有名な方がコロナで亡くなったことでワクチン接種を決断しました。

でもつい先日まで私は打たなくてもいいだろうと思っていたんです。なぜなら、自分自身の健康管理でこの2年間、社員の誰一人風邪もひいてないし発熱すらしていないからです。

それに、ワクチンが出来るまでの期間が短すぎるというのも不安要素だし副反応も怖いので・・・。

でも書類が届いてみて考えが変わりました。予想以上に書類がしっかりしていました。これを全国都道府県でやっていて接種率が今現在50%を超えている・・・政府も地方自治体も良くやってくれているんだなと思いました。

文句や批判をするのは簡単です。そして何もしない人ほど他の批判だけは一生懸命にやりなさるものです(笑)どうせエネルギーを注ぐなら壊すより創る方に注ぐべきだと私は思います。

まだ1回目なので打ったところが若干痛いのと、何となく頭がフラっとする感じがありますが、スタッフも来週から順に接種するので、接種率100%になります。

2回目は翌日は休んだ方が良さそうなので順番に休みます。

ではまた

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ