広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

嫁入り。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

本日お引き渡しのお客様に、竣工お祝いとして観葉植物をプレゼントさせて頂きました。
えっ、うちはもらってないよ!なんて言わないでくださいね(笑)


■植物名:ペペロミア・オブツシフォリア
■科名:コショウ科
■属名:ペペロミア属
■原産地:メキシコ~南アメリカ南部、西インド諸島

直射日光を避けた場所で普通に水やりをすればOK。
生命力が旺盛でどんどん育つのでなんとなく元気をもらえそうな植物です。

この観葉植物は、私の母がショールームオープン時にお祝いとしてくれたもので、その後すくすくと育ち株分けをしてさらに育ち・・・
いったいどこまで育つつもりなのかと、いっそジャックと豆の木位に育ってほしいと思っていました。

ショールームにご来店頂いた時に、お客様がこれ欲しいと言われたので、竣工祝いとしてプレゼントしました。
そのお客様は母の親友のお嬢様なんです。大事にしてもらいなよ。

ショールームオープン時に頂いた観葉植物は何一つ枯れてませんで、皆元気に育っています。
うちの増原君が観葉植物を育てるのがすこぶる上手いんです。

いっそ、人事部に移動してもらって人材育成にも携わって貰いたいです(笑)
ではまた

こちらもYoutubeチャンネルにUPしました↓↓↓ よかったらチャンネル登録・高評価お願いします。
【DAIDO TV】しゃちょ~!雨漏り119会長にインタビューしてみた第二弾を更新しました

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ