広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

バイオハザード。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

メディックス広島エキキタ健診センターに社員を連れて、今年も健康診断に行ってきました。

9:00以降は食事x、水もx、タバコもxということでマスクをずっと着用してました。マスクしてると我慢できるのでおすすめです。

ここは受付を済ませると各自にタブレットが渡され、各検査の順番が来たらタブレットにアラートが来ます。

すべての検査が終わるまでたったの40分でした。素晴らしいIT導入ですね。

健康診断は大切だと思います。経営者は社員の健康も預かってますからね。昨年は健康診断のおかげで異常に気付けた社員もいます。

食生活の改善でどう変化したか、社員の結果が楽しみです。

かくいう私は体重が‐1.5㎏でした。心労で痩せる思いで頑張ってます・・・(笑)

ひとつ気になるのが視力検査です。

顕微鏡みたいなのを覗いてスティックを上下左右に動かして回答するのですが、

「ん・・・?」

「えっ・・・?」

「うそだろ・・・?」

「バイオハザードですか?」

担当の看護師さんは何も答えて下さりませんで。おっさんの独り言として片づけられました(笑)

ランドルト環が全部これに見えたんですが・・・

乱視が進んだんでしょうかね。上なのか下なのか右なのか左なのかぜんぜんわからない(笑)

でも相変わらず最新機器での呼び出し、清潔感、対応の速さは素晴らしいです。

コロナだから・・・のような雰囲気もあまり感じさせない心地よい空間でした。

来年も継続して参ります。

ではまた

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ