広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

中区で雨漏り調査。

広島市中区の某テナントの散水+赤外線調査に行ってきました。思えば散水調査を私自身が行うのは久しぶりかもしれません。

このように少し現場から離れると、腕が鈍って出来なくなってしまっているんじゃないか?と不安にも思うのですが・・・そんなことは全然なかったです(笑)

無事すべての浸入箇所を見つけました。

昼が近づくにつれ何やらカレーのいい香りがしてきたので、たまらずランチに行ってきました。

香りを辿っていくと現場近くにカレー屋さんがありました。それより気になったのが、ため口禁止という看板。

これまたややこしいぶっきらぼうな店主が居るんだろうなぁ・・・(笑)と思って悩みましたが、まあ敬語を使えばいいかということで行ってみることに。

でかっ!

安っ!

カツカレーを頼みましたがサイズにびっくり!美味しかったですが、皿がでかいので食べにくいかも。
個人的にはカレーは面積が少ない盛り付けの方が食べやすいかなと思いました。

桃丘というお店でした。
店内は各席飛沫防止対策が施されていましたが、後ろのカップルが初デートっぽく、ぺちゃくちゃ喋って話の内容が気になりました。

あまり言うとおっさんの妬みと思われるとアレなので・・・(笑)でも食事の時は私語は慎むのがWITHコロナのマナーだよ!
ちなみにお店の方の応対は全然良かったです(笑)

ではまた

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ