広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

難しいをかんたんに。

一昨日は赤外線カメラ世界シェアNo.1のFLIR社主催の外壁&雨漏りセミナーでした。
120名ものご受講を頂きまして誠にありがとうございました。


WEBセミナーで参加者の顔が全く見えない状態で行うという初の試みでしたが、まるで誰も居ないホールで講演しているかのようでした(笑)

赤外線キャメラの普及率が上がって来たなぁということと、雨漏り鑑定に赤外線を使いたいという人が増えてきたなぁという印象でした。
これは非常に喜ばしいことです。

異常個所のチェックやリフォームに科学を活用すれば品質は良くなりますし、赤外線を使わない業者は淘汰されますから、どんどん普及すべきなのです。

ひとえに赤外線キャメラと言っても100万円以上しますからね・・・それを投資してまでやりたいという方が増えてるのですから、まだまだ日本は捨てたもんじゃないですね。

我々雨もり119のように雨漏りの世界にずっと前からどっぷり使っている者もいる中で、これから始めようとしている方々もいらっしゃる。
難しいままでは普及しないので、誰かが難しいをかんたんにしなければなりません。それを自分が担っていると思っています。

貴重な機会を与えてくださいましたFLIR様、また前半の講師を務められた株式会社サーモグラファーの山越 孝太郎様、心より感謝を申し上げます。
おかげさまで来年もご指名を頂きましたので、さらに内容を進化させて、業界並びに赤外線キャメラの普及に貢献できるよう頑張って参ります。

次回は9/21にクローズですが、雨もり119会員限定のスキルアップセミナーを行う予定です。
ではまた

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ