広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

8/30 FLIR 建築用途向け(雨漏&外壁)セミナー

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

月曜日は赤外線カメラ世界シェアNo.1のFLIR社様主催のFLIR 建築用途向け(雨漏&外壁)セミナーで講師を務めさせていただきます。

FLIR 建築用途向け(雨漏&外壁)ZOOMセミナー

コロナ禍ということで今回は初のZOOM開催となりました。店員50名のところ申し込みは120名とのことで驚いておりますが・・・

私のセミナーではなく前半のセミナー受講希望者だったらどうしようかしら・・・と思ってます(笑)20名くらいに減ったりして・・・(笑)

ZOOMセミナー何度も経験がありますが、回線の問題もあるのでうまくいくかどうかはやってみないとわかりませんが、

これから赤外線カメラを使いたいという方のためのヒントになれば幸いです。

ちなみに参加費1万円がZOOMということで無料です!

参加費無料!講師料も無料!(笑)

ではまた

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ