広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

東区馬木に看板設置。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

7/26に東区馬木のセブンイレブンさんの対面に看板を設置しました。
ここを右折すると森林公園方面です。
馬木大同防水看板2

昔温品に住んでいたので、子供が小さい頃は森林公園へよく遊びに行ったものです。
その頃は野村謙二郎さんの看板でしたが、まさか自分の看板に変わるとは思いもよらず・・・。

看板屋さんとの打ち合わせで、森林公園はこちら→と書いた方が親切じゃない?と提案したのですが、
わざわざお金を払ってそんなことをする人はいませんよ!しなくていいと思います!と一蹴されました。

良いアイデアだと思ったんですけどね・・・
これから森林公園に遊びに行かれる方は、大変恐縮ですが大同防水の看板を目印にしてくださいませ。

広島東インター方向から広島駅方向側にも設置してあるので、ここは初の両面看板となります。
馬木大同防水看板

あちこちで看板を見るよといろんな方に言われるのですが、目標は25基なのであと18基ほど増やします(笑)
もうええわ!またか!と言われるようになったらゴールかなと思ってます。

選挙にでも出るつもりですか?と聞かれることもしばしば。
もしも選挙に出るなら看板は隠さないとダメなので、それはありません(笑)

でも、看板は見たくなくても見せさせられるものですよね・・・
不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさい。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ