広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

今治タオル。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

来る8月30日にzoomによるリモートではありますが、
赤外線キャメラ世界シェアNo.1のFLIR社様主催の、赤外線&雨漏りセミナーの講師を今年も務めさせて頂くことになりました。

赤外線&雨漏り無料セミナーのお申込みはこちら

一昨年は東京でLIVE開催だったのですが、去年はコロナで中止になりました。
今年はZoomで安全に開催するとのことで、時代の流れですね。

そんなこんなで昨日、FLIR社のご担当者様がわざわざ東京から大同防水にお越し下さいました。
なんと非売品の今治タオルを頂きました。

社内のタオルは実はすべて今治タオルなんです。
FLIRのロゴ入りは非売品とのことで嬉しいです。ありがとうございます!

赤外線キャメラを使うようになって早10年になりますが、
キャメラの性能がどんどん良くなっています。

私が使い始めた頃よりはわかりやすくなってると思います。
私も新しいキャメラが欲しくなりますが、最近私の出番がないので要らないかな・・・(笑)

ではまた

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ