広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

マスウェル。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

マスウェルをご存じでしょうか?
*レンガ造りの家が立ち並ぶロンドン北部の郊外地区ではありません。*マスウェル・ヒル

マスウェル・ヒルの景色はとても美しいんですよ。
行ったことはありませんけどね(笑)

ご来店頂くお客様をお迎えするウェルカムボードを増原が描いているので
大同防水では、マスウェル頼むよ~なんて言っています。

連日たくさんのお客様にご来店頂いており、
今日も2組様のご来店がありました。

毎月、季節にちなんだものを描いており、7月は七夕だそうです。
短冊に見えるのはビールかい?と尋ねるとこっぴどく叱られました・・・(笑)

そんなこんなで毎月表情を変えるウェルカムボードも手書きならではですね。
ショールームにお越しの際あるいは、通り過ぎるだけの方も楽しんで頂けたらと思います。

小学生が「かわいい~♡」なんて言いながらよく写メ撮ってるんですよ。
私が描いたときは誰も写メ撮ってくれませんでしたけどね・・・

それからというもの、ウェルカムボードも増原君の仕事になりました。
増原君大活躍ですね(笑)

ではまた

Shinapedia シナペディア
マスウェルとは
元々レタリング部主将だった社長が描いていたウェルカムボードの評判がいまいちだったために増原が代わりに描くことになったことからマスウェルと呼ばれるようになった。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ