広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

凱旋。

只今施工中の現場でタイルが滑るというご相談があったのでスリップバスターズの始動です。
スリップバスターズ

タイル・石張りなどの床が雨の日に滑ると危ないですよね。
また車のタイヤが空回りするなど・・・こうした問題を解決するのがスリップバスターズです。文字通り滑らなくなります。

スリップバスターズ12号のいっちーこと、市岡君が来てくれました。
彼は牛田のすーぷという店でバイトしていた時からの交流・・・

就職活動で大同防水に面接にも来たのですが、諸事情があり大阪に行くことに。
就職先を斡旋したのが私で、彼は大阪の塗装屋さんで働いています。

あれから2年・・・。ずいぶん立派になったもんだなと思いました。
腕を見ればわかります。腕が太くなってました。

午前中で作業が終わって事務所に来たので、ランチを食べにMATSUTANIさんへ連れて行きました。
ぶっちゃけ弁当を食べた後だったのですが、カレーを食べました・・・

コーヒーだけ頼めばよかったじゃん?とスタッフに言われましたが、なんか悪い気がして・・・。
まあ、そんな感じで一人の若者が元気で頑張っていることを知り、良かったなぁと思ったのと、マナー教育もきちんとされているようで

親方であり社長でもあるO山兄弟の凄さがわかった一日でした。
O山社長は怖いか?と質問したら、全然怖くないですよ怒らないですし、と彼は言ってました(笑)

私が中一の頃、ゴーストバスターズという映画が来ました。ポップな曲も全米No.1ヒットで話題になっており
観に行きたかったんですが、確か1500円したかな?お金が無くて行けなかったんです(笑)

でもどうしてもストーリーを知りたくて、単行本を600円で購入し本で読んだという(笑)
面白くて一気に読みました。そんなことを想い出したスリップバスターズでした。

いっちー、今度は雨漏り鑑定士認定講座か雨漏り119の全国大会で会おうな!

ではまた

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ