広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

三田ハイツ。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

学生の時に住んでいたアパートが今どうなっているのかが気になり、思い立って見に行ってみました。
地名は覚えてましたが、周りの景色はうる覚えで記憶にあるようなないような・・・

確かここで左折するんだったな
あれ、レンタルビデオ屋さん無くなってる
ああっ、バイト先がまだある

みたいな感じでした。

それもそのはず、住んでいたのはもう30年前ですから。
当時18歳でピチピチ、バリバリだった同級生たちももう50です(笑)

ありました!三田ハイツ!
30年前、私はこの二階の角部屋に住んでいました。文字サインが新しくなって外壁はきれいに塗装されていました(笑)

ここで4年間、エアコンなしで生活してました。
我ながらガッツがある奴ですよね(笑)

なぜ見に行ったかというと、時々夢を見るんです。
4年生の時はアパートを借りたまま半分は広島から通っていたので、心のどこかで家賃がもったいないなと思っていました。

きっとその記憶が未だに残っているのでしょう。
アパートを借りたまま家賃を払い続けている夢を見るのです。

そして部屋に行くとまだ借りたままになっていて、荷物がそのままになっていて・・・(笑)

レンタルビデオを返し忘れた夢を見ることないですか?あれです。
いつか行ってみて別の誰かが住んでいればもう夢を見なくなるのでは・・・と思った次第です。

これでもう夢は見なくなるでしょう(笑)
当時アパートに住んでいた友達や仲間たちは元気でいるかな?

まさかこのブログを見てくれることはないと思いますが、
万が一見つけたら連絡ください。

ちなみに当時の私です(笑)

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ