広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

I`m Negan lol

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

ウォーキング・デッド好きな品川です。
シーズン10の最終話、最高でした!

これまでで一番面白かったし、ニーガンがもっと好きになりました。
ニーガンと言えば我らがグレンをボッコボコにしてしまったにっくき悪党ですが・・・

私はそれでも、I`m neganです(笑)
ジェフリー・ディーン・モーガンの演じるニーガンが好きなのかもしれません。

最終話でニーガンの妻であるルシールを演じたのはジェフリー・ディーン・モーガンの奥様らしいです。
だからこそのあの表情・演技が出せたのかもしれません。

それにしても、家に火をつけてバッドを持って玄関のドアを蹴って出てくるシーンは最高でした。
ニーガン覚醒の瞬間ですね。

観ていない人にはまったくわからないブログになりました(笑)

タイトルのlolは日本語で言うところの(笑)です。
スラング英語らしいのですが、たくさんの外人の友達と英語でLINEしているので、そうした言葉を覚えました。

もちろん勉強のためにLINE翻訳なしです。
その他では、おはようはGood morningと習いましたが、そんなの言いません。おはようはmorning、おやすみはnightです。

一番わからないのがsupです。日本語で言うところの「おいっす!」なのですが、What`s up?の略らしいのです。
最初の頃はボブ・サップがどうしたのか?と思ってました(笑)

ニーガンの好きなところのひとつ、I’m sorry アイムソーリー をI am sorry アイアムソーリーと言うところ。
敢えて丁寧に言うことでちょっと馬鹿にした言い方のようです。

まあ、仕事には全く関係がなく、何のメリットもありませんけど。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ