広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

晴耕雨読。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

昨日の4/29(木)昭和の日は全国的に雨となりました。
祝日を利用して、雨漏り119のスタンダードセミナーを開催しましたが、ちょうど雨だったので受講者は参加しやすかったのではないかと思います。

晴れの日は耕し雨の日は読書をしなさいと昔の人が言っているように、勉強するにはもってこいの日です。
こういうご時世ですのでセミナーもリモートでもっぱらZOOMです。

パソコンの上についているWEBキャメラに向かって講義をしています。

誰が受講しているのかですが、雨漏り119の会員さんである、全国の塗装屋さん、防水屋さん、リフォーム屋さんです。
会社の代表者だけでなく、現場管理スタッフさんや職人さん、あるいは女性スタッフさんもたくさん受講されています。

世の中雨漏りトラブルがどんどん増えておりますが、雨漏りを直せる人が非常に少ないんです。

雨漏り119は雨漏りの専門家を養成し、原因究明と修理工事まで行っている団体で、全国のエンドユーザー様はもちろん、工務店さん、ハウスメーカーさん、ゼネコンさん、不動産屋さん、住宅瑕疵保険法人さんなどからご相談を頂いており、現在国内最大級全国126店舗の雨漏り解決団体です。

事務所に居ながらパソコンのカメラに向かって話せばセミナーが出来る時代。
駅前に高い料金を払って会議室を借りてセミナーを開催することはもうなくなってしまうかもしれません。

会議室代がかからず、新幹線代がかからず、宿泊費もかからず、そしてリモートセミナーなら、会社に居ながら社員さんも受講できるという点が最大のメリットですね。

ひとりでも多くの雨漏りのスペシャリストを量産することが私の使命だと思っています。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ