広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

ノスタルジア。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

広島市安佐北区でただいま外壁塗装工事を施工中のお客様宅。
お庭が広く、砂場もあって子育てに最高の環境だなぁと羨ましく思っています。

こちらのお宅は、うちのスタッフが以前から知っていたようで、
「え~?!このお家私がいいなぁと思っていたお家です!」と、大同防水で塗り替えさせていただくことにびっくりしていました。

さらには牛田にお住まいのお客様も、うちの垂れ幕シートを見たそうで、有名なお宅なんだなと思いました。

昨日現場パトロールに行ったら砂場に子供のおもちゃがありました。
砂場の画像

いい感じです。

私が幼稚園の頃、実家を建て替えてもらい、新築祝いに大きなショベルカーと黄色いダンプカーを買ってもらい、庭のまだふかふかの真砂土をショベルカーで掘ってダンプに乗せて遊んでいました。家の周りに植えられた柊のにおいを今も鮮明に覚えています。

何故でしょうね、何か悪いことをしたわけでもないのに、遠い昔の子供だったときのことを想い出すと涙が出そうになります。

あれから45年・・・
もうそんなに昔のことなのに、何も知らずに庭にしゃがんで、ただ何も考えずおもちゃで遊んでいるだけの自分の姿が見えます。

そんなことを想い出した砂場でした。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ