広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

入社式。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

4月1日に入社式を行い、1名の新入社員を迎えました。

新卒ではありませんが、26歳のやる気に満ち溢れた好青年が入ってくれたので、気持ちも一新ワクワクしています。

入社式を行ったのは実は初めてですが(笑)、とても大事なことなんだなと思いました。
私の時はやってもらってない!と、言ってる人がいるとかいないとか・・・(笑)

普段は見ないスタッフたちのスーツ姿を見てなんだか新鮮な気分でした。
ただ、革靴を履いたり脱いだりするのは毎度のことながらめんどくさく、やっぱり作業服にスニーカーが楽ですね(笑)

入社式の後は京橋川沿いの桜がきれいなので、せっかくならと思い、むさしの弁当でプチ花見をしました。



花見してもいいのかな・・・ ズムスタも今は普通に並んで座って観戦してるんだから花見もいいんじゃない?な~んて、世間体がちょっと気になりましたが(汗)

午後からは恒例の書初めから。


彼は【幸】という字を選んだようです。幸せになるために大同防水へ入社して来ましたと言ってました。
いいですね~最高の動機です。

【幸】に一本足りないと【辛】になります。その一本を、大同防水が担っているのだなと思いました。
責任をもってしっかりと育て、【私達に関わるすべての人の幸せを守る企業を目指します】という企業理念の実現をチーム全員で目指して参ります。

しばらくは研修が続きますが、藤井フミヤと三浦祐太朗と速水もこみちを足して3で割ったようなイケメン、林 優貴(はやしゆうき)を宜しくお願いします。

私も若い頃はよくイケメンと言われたものですが、誰も信じてくれません・・・(笑)

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ