広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

もうすぐ300組

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

ショールームをオープンしてから早2年。もうすぐ来店者数が300組を超えます。
当初は全く想定外で、ここまでたくさんのお客様にご来店頂けるとは思ってませんでした。

なぜなら、オープン前に他県の同業他社数社にリサーチしてみたところ、ひと月に1~2組とか来店率1割とかの数字を聞いていたからです。うちの来店率は実に9割を超えておりますので、感謝しかありません。

そうしたことから、よりお客様に安心して頂こうと、新しい仲間が増えました。

まずはこちら。
非接触検知器の画像

非接触検温器です。店内入口に設置しており、前に立つだけでかんたんに検温できるようになりました。説明せずとも勝手に検温してもらえるのも良いところ。
37.5℃を超えると画面が赤くなり、天井から洗面器が落ちてきます(うそです)(笑)

続いてこちら。
二酸化炭素濃度計の画像

二酸化炭素濃度計です。空間の二酸化炭素濃度を計測してくれ、換気が必要になるとアラームで知らせてくれる賢い奴です。これにより換気忘れがなくなります。(まあ忘れはしないのですが)

商談テーブルに3人で1.5時間くらい話していると換気アラームが鳴ったので、やはり1時間毎に換気するのが良いようです。

今はエビデンスの時代。こうした装置を導入して見える化をすることで、お客様におかれてはより安心してご来店頂けるのではないかと思います。

というより、まずスタッフたちが安心して働ける環境にしたいんからなんですけどね。

そういえば、昨日トイレを貸してくださいと男性の方が見えました。牛田本町はコンビニがないのでトイレに困ることがあるかと思います。そんな時はどうぞ大同防水へお越しください。

しかしこうして見ると、iPhoneのキャメラは画質が美しいですね。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ