広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

楽しみにしています。

アメブロをやめてこのホームページ内でブログをやり始めて瞬間的なアクセス数はグンと減りました。おおっ、今日は1,500人も見に来てる! なんて楽しみは一切なくなりました(笑)

なのにどうして戻らないかというと、友人の遺言を守るためです。

県外の同業者で、ネットに詳しい同級生がいました。彼は突然他界してしまいましたが、生前彼は同業者に向けてWEBコンサルをやっていたので、相談したことがあるんですよ。

品:「浜ちゃん、俺にも何かアドバイスしてよ。遠慮なくダメ出しして!」

浜:「いやいや、ほとんど出来てるから何も教えることはないよ。でもなんでアメブロでブログやってるの?」

品:「ホームページ内だとあまりふざけたこと言えないでしょ」

浜:「それはホームページもアメブロも同じでしょ」

品:「・・・・。確かに!」

的を得ていました。わかってはいたのだけど、アクセス数が落ちるのが嫌だっただけでした(笑)

先日、久々に嬉しい言葉を聞くことが出来ました。あるお客様から「ブログいつも楽しみにしてます。最近写真がきれいになりましたね(笑)」と。

アメブロの時はよく言われてましたが、こちらに引っ越してきて言われたのは初めてです。

それにしても楽しみにしてると言われるのは嬉しいですね。50前のおっさんでも・・・(笑)Y様、どうもありがとうございます。

それから1年前にお見積りさせていただいたお客様からご注文がありました。大同防水はしつこい営業を一切しておりませんので、見積もり商談した後はこちらからご連絡することはありません。

なので、注文がないお客様は、あ~・・・他社に頼まれたんだな・・・><; と、部屋の隅っこで寂しく体操座りして終わりです(笑)

ご注文ありがとうございます。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ