広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

安全祈願祭とランチ。

昨日のブログを見ていただいた方、お気づきになられましたでしょうか?

実は、昨日のブログからあることが今までとは違うのですが。

そうです。画像が一眼レフ品質に変わりました。

今さら一眼レフ、遅い・・・(笑)

動機はですね、スタッフたちの輝かしい笑顔をきれいに撮ってやりたいと思ったことと、そしてお客様宅の施工完成写真をきれいに撮りたいと思ったからです。

現場で実際に見るとすごくきれいなのに、iPhoneで撮るといまいち印象が暗い・・・それがすごくもったいない気がして導入しました。

今日は氏神様である牛田早稲田神社にて安全祈願祭を執り行い、一年間の安全と無病息災を祈願してきました。

その後にみんなで行ったご近所の洋亭MATSUTANIさんのチーズカツレツを撮影してみました。

めちゃくちゃおいしそうに撮れました。はい、本当においしいです、MATSUTANIさん。何を食べても美味しい。

カレーを食べたときなどは帰り際に「参りました・・・」とマスターに謝ったくらいです(笑)

MATSUTANIさんは毎日満席、予約が取れないこともしばしば。立地は決して良いとは言えない場所にお店があるのですが、むしろ隠れ家的要素になっていることもあるのか、地元の常連マダムさんたちが毎日たくさんいらしてます。

それを一人で回しているマスター。どうやって調理されているのかを見てるだけですごく勉強になります。感動的な段取りですよ。

ふとGoogleでMATSUTANIさんを検索してみると口コミレビューが24件もありました。さすがですね。私もレビューを書かせてもらいました(笑)

大同防水もおかげさまで口コミレビューが21件になりましたが、MATSUTANIさんには負けました^^; 

そんなこんなで買ったばかりの一眼レフですが、ハマりたくないです。

最初は私がマスターしますがそのうち女性スタッフに任せます。美に関しては女性の方が絶対に得意ですから。

私はプライベートでカメラにハマるつもりはありません。そんな時間はないです。

ですから、これからガンガン画像を載せていきますが、褒めないでくださいね。

カメラの面白さをこれ以上知りたくありません。知ってしまうと私の仕事がまた増えてしまうので。

私は経営者ですから、ある意味、失業を目指していますから(笑)

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ