広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

第二回雨漏り鑑定士認定試験・試験対策講座

第二回雨漏り鑑定士認定試験10月8日 東京八重洲にて第二回雨漏り鑑定士資格試験と対策講座を開催し、講師を務めさせていただきました。

当たり前ですが、受講生がどんな地位の方なのかどのような資格を持たれている方なのかわからないままでの研修ですから、下手なことは言えません(笑)

今年発足したばかりの社団法人ですから知名度がない中、今回も満席ということでありがとうございます。

合格発表は10月末頃。順次合格者には通知が届くのでお楽しみに。

雨漏りトラブルが増加する中で、建築業界は雨漏りに関する知識を習う場所がありません。ですから難しくて当たり前なんです。

そこで一般社団法人雨漏り鑑定士協会を立ち上げて、理事として教育指導していく活動をしています。

学びたいという方はどなたでも受講可能ですので、ぜひチャレンジしてみてください。この講座が35,000とは破格です。0が一つ少ないと思います(笑)

正しい知識と論理的な考察の仕方を学んで日本の雨漏りを撲滅しましょう!

第三回雨漏り鑑定士試験は来春4月、大阪で開催予定です。知名度はないのですが、私がお会いさせていただく人のほとんどが受講を希望されます。

やはりどこかで必要性を感じていらして、でもどこで学べば良いのかわからないのだと思います。

とにかく、私のことを知っているという方は私にご連絡を頂ければと思います。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ