広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

ついにカープが首位に。

ついにカープが首位に立ちました。1か月前は最下位だったチームです。たった1カ月でここまで結果が変わることに勇気を貰えますね。

個人的にはカープが勝つと嬉しいんですが、年間指定席が欲しいので数年は低迷してくれたら…なんて思いもあり複雑です。

そんな私も1週間前にぎっくり腰になってしまい、会議はすべてキャンセル、1週間リハビリに通い続けました。

何もできない…立つことも座ることも横になることも辛い…。絶望的な1週間を過ごしました。

病院の待ち時間は立ったまま読書。受験生か!(笑)

映画でよくありますが、もし刑務所に入ったら私は本を全部読破すると思います。入りませんけどね(笑)

1週間の間に多くのことに気付きました。貴重な時間でした。そしてこの1週間で得たのが、早寝早起き。

これまでの私は遅寝早起きでしたから、十分な睡眠を取ると身体がこんなにも軽いのかと思い知りました。

そして他に出来ることがないからか、本に書いてあることがすっと入る。集中力が増すのでしょうね。

いつ何時、動けなくなるかわからない。もしそうなっても会社が止まることなく動いていくような会社を作らねばと思いました。今回はスタッフたちのおかげで私が居なくても業務は回りました。ありがとう。

完治まであと少し…完治したらしっかり運動をして健康な身体を作って参ります。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ