広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

もう移転?!

毎日のようにお客様にご来店頂いております。ありがとうございます!毎週ご商談だからか、昨日は歩いているだけでふらふらしてました…。(笑)

昨日は牛田町民運動会でしたが、今年もまた仕事になったので、朝の来賓紹介のみ参加してすぐ仕事に戻りました。

町民運動会の日が仕事だったのはこれで5年連続。なので来賓なのに作業服です。

作業服の何が悪いんですか?と。私たちにとっては制服であり正装が作業服なのです。

今週から事務員さんが新たに仲間に加わります。事務仕事が溜まる傾向になるので、そこを改善してお客様満足の向上に努めるのが第一目的。さらにパートさんはPCに強い方なので、苦手なスタッフに社内で研修してもらうのが狙いです(笑)

ということでもう一台駐車場を借りました。8番と9番が弊社駐車場になりますので、ご来店時には是非ご利用ください。

社員が増えて事務所も手狭になってきましたので、引っ越しを考えております(笑)

というのは冗談ですが、あと一人入ってきたら本当にいっぱいになるので、リフォームするか引っ越すか二店舗目を出すか、選択をしなければならなくなります。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ