広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

自然の雨で「汚れにくさ」実験器具が入荷しました。

牛田社会福祉協議会の木原会長さんの談話によると、この辺りはこども110番の家(SOSのときに駆け込んで助けを求められる家)が1件もないらしいので、小学生よ、どんどん来なさい!(笑)

彼らはマインクラフトというゲームの動画をYOUTUBEで観てましたが、もちろん無料ですが、5分観賞するごとに10分勉強しなければならないルールなので、頑張ってもらいます。

報酬を得るためには先に代償を支払う、これが世の中のルールですからね(笑)

さて、今日は3件の現調、1件のご注文、1件のクロージングと、おかげさまでこのところ受注ラッシュで絶好調!

ありがたくも牛田もしくは東区のお客様が増えてきており、現調に出かけるのも約束の10分前で十分間に合うし、思わず・・・

「近っ!(笑)」

「2丁目にショールーム出されたんですね」と言われることもあり、牛田での認知度も上がってきているなと実感しています。

ペーパーレス、シンプルな事務所を目指しておりましたが、無理ですね(笑)ホワイトボードシートを壁に張りました。見える化するのって大切ですね。(字が汚い)

このところ毎日お見積り依頼を頂いており、おかげさまで高いご成約率を頂いておりますが、 すべて実力だと勘違いするのは良くない。

気候も良くなってきたし、増税前の駆け込みラッシュの恩恵だと思うので、今は受注率にこだわっております。

本日新しい実験機が入荷しました。塗り板に汚れを付けて自然の流水(雨がかかったらどうなるか)後の比較を見ることができる装置です。

ウェットティッシュで汚れを拭き取るデモはありますが、実際には雑巾で外壁を拭きとることなんてしないですからね。

より未来を実体験して頂くことで、イメージが掴みやすくなればと思っています。

男ってこういう実験器具が好きなんですよね。広島のお父さん、息子さんとご一緒に是非遊びに来て下さいませ。

ちなみに実験器具の実稼働は4/18からの予定です。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

   

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ