広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

人だかり。

寒いですね…。今日の予想最高気温は14℃。早く温かくなってほしいものです。

うちのショールームの前は牛田本町一丁目バス停になっており、数分軒に広電バスが停まります。どういうルールなのか知りませんが、公共のバス停にはどこも幼稚園や学習塾やプールなどの送迎バスも停まりますよね?

うちの前もそうで、毎朝幼稚園バスが数台迎えに来るので、保護者さんたちであふれます。

今朝はショーウィンドウ越しに人だかりが出来てました。

子供:「わ~~~!すご~い!こんなにたくさんのお花見たことない~」

ママ:「○○ちゃんはどれが好き?」

子供:「ん~とね~、あのピンクのが好き」

なんて微笑ましい会話が聞こえてきて、朝からほっこりしました。

そうかと思えば今度はご年配の方が道を尋ねたいということでご来店くださいました。どうやら降りるバス停を間違えたようで、ひがき眼科さんへ行かれるとか。以前もひがき眼科さんの道順を尋ねられました。人気ですね。

そこに在るだけで貢献できる店

仕事を通じて社会貢献をすることは当り前。商売抜きでも、そこに店があるだけで、地域の方々に感謝をされるようなお店を創りたいと思いました。

お手洗いを貸して下さい 道を教えて下さい

思考が現実化しました。全く商売に関係がないからこそ、そうしたお声が嬉しく思います。だってそういう店を創ったのですから。もしも地域の方からお仕事の依頼でご来店があったならそれはおまけです。

これもお心遣いを頂いたみなさまのおかげです。心から感謝しています。

店の前に不良がたむろしたのでは困りますが(笑)、可愛い子供たちや保護者さんなら大歓迎です。

有難いことに本日も大塚西から1組様新規ご来店予約を頂きました。本日も2組様、明日は3組様のご来店予約が入っております。ありがとうございます。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ