広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

御礼。

本社移転しました。

平成31年3月7日。この日は大同防水にとって、本当の始まりの日となりました。

本日より、牛田本町2-10-23に事務所を移転し、併せて体験型ショールームをオープンしました。

今日はまずは朝礼で、スタッフ全員にこれまでの感謝を伝えました。

頑張っても頑張っても成果が上がらなかった時期…。ゼネコンという豪華客船を降り、小さな救命ボートで宛てのない航海へ出ようと決めたあの日…。

今やっとエンジンの付いたモーターボートに乗り換えられた、そんな想いです。

そして、朝から届き続けるたくさんのお花…。ご来店頂いての激励…。

私たちはこんなにも多くの方に期待されているんだな…そんなことを考えながら、目の前に立っているスタッフたちに感謝を伝えました。そして必ず幸せにすると約束しました。

こんなにたくさんの花に囲まれるのは死ぬ時くらいかな(笑)

社長ブログも引っ越しします。

本社の移転と併せて、急に思い立ち、ブログもアメブロから引っ越し、本日からホームページ内で更新していくことにしました。

濱ちゃん、遅くなったね。ずっともったいないって言ってたよね。やっと決心がついたよ!

この度はたくさんのお心遣いをいただき、誠にありがとうございました。(笑)

みなさまのご期待に添えるよう、初心に返りスタッフ一同さらに精進して参りますので、今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

代表取締役 品川真一

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ