広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

名札。

本日より後半出発!3日間の夏休みを終えて営業開始しております。台風10号、前評判はすごかったですが、拍子抜けしましたね(笑)もちろん何事もないのに越したことはないのですが、経済は大打撃でしょう。

備えあれば憂いなし。うちも最善の事前対応をして何事もなく済みました。初めてショールームのシャッターを閉めました。

風が吹けばTUTAYAが儲かる(笑) これに尽きると思います。みんな考えることは同じですね。

さて、この度名札を作りました。名刺を首からぶら下げるタイプはどうも気に入らなくて、ちょっとイケてる企業さんのような名札にしました。

シルバーと迷いましたが、やっぱりゴールドだろ!ということで。

名札は重要だと思います。自分が誰なのかを明かすことは責任感が高まります。例えば現場の足場に掲げる社名入り垂れ幕シートも名札のようなものです。

この現場は大同防水が施工しています。何があっても全責任を負います、という意志の表れ。何も宣伝のためだけではないのです。

また、現場に名札を掲げることで現場に従事する職人たちも責任感が増します。そこが狙いなんですね。

かっこつけるな なんて言いがちですが、私はかっこつけてなんぼという考え方。

仕事が出来れば見た目はなんでもいいというわけではない。仕事ができる会社は見た目もかっこいいというのが私の理屈です。

まずは格好から入る。最初は浮足立っていてもそのうち格好が板についてきます。

とことんカッコつけようと思います。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

   

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ