広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

お客様対応品質を向上させるために

昨日、スリッパをクリーニングしました。といっても自宅に持ち帰って桶でオキシクリーンに付け置き洗いをし、それから洗濯機で洗っただけですけど。

今朝は乾いていたのですが、図ったかのように太陽が出ていたので、せっかくならと天日干し3時間で完璧に。スリッパから良い香りがしています。

ショールームは土足なので、お客様にスリッパを履いていただく必要はないのですが、スタッフが毎日履いているものです。毎日ですから、汗もかくしやはり不潔であることは間違いないので、毎日の洗濯は大変ですが、1週間に一度は社長の私がクリーニングしております。(笑)

もちろん、タオルは毎日交換しています。

とにもかくにも、すべてはスタッフが気持ちよく働ける環境創りのためです。スタッフが気持ちよく働けない環境では良い成果は出せないと思うので。

また、スタッフが気持ちよく働いていればおのずとお客様への対応が良くなると考えているからです。

将来は業者に頼もうと思いますが、朝の全員へのモーニングコーヒー入れと共に、自分がやりたいことの一つなので、続けていきます。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

   

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ