広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

体験型防水・塗装ショールームの環境整備

カーナビで電話番号検索をすると旧事務所の住所が表示されることがあるのでご注意ください。ショールームの住所は東区牛田本町2-10-23です

クリーンなショールーム

大同防水は毎朝、掃除から一日が始まります。

・事務所床の掃除機かけ
・デスク・椅子の除菌
・PC・マウス・受話器・計算機の除菌
・トイレ床・便器・便座の除菌
・ドアの取っ手の除菌
・ショールーム床のモップかけ・掃き掃除
・テーブル・椅子の除菌
・ショーウィンドウ両面のガラスサッシクリーニング
・ショールーム扉取っ手の除菌
・お店前の掃き掃除
・タオルは毎日交換
・スリッパは定期的に丸洗いクリーニング

これを毎日欠かさず行っております。それから朝礼で企業理念と経営方針の唱和を行い、何のために働くのか目的を明確にしています。

お客様へのお茶出しは紙コップにしております。これも気になる方への配慮です。

すべてはスタッフとお客様のための心地良い環境創りのためです。

品川は潔癖症ではありませんが、電車のつり革やバーにつかまるときにちょっと抵抗があります。もしかしてこれを潔癖症というのでしょうか・・・?^^;

それと同じで、気になる人は気になると思うのです。

ドーバーのパストリーゼ77にて徹底的に店内を除菌していますので、小さなことが気になる方も安心してご来店いただければと思います。

ショールームでできること

大同防水のショールームでは、サイディング外壁とカラーベスト屋根の住宅模型を展示しております。

この模型によって、どこを塗装するのかをご確認いただけますと共に、部位の名称や屋根の構造、サイディング外壁の断面構造、雨樋の留め付け方法までしっかりとご理解を頂けるようになっております。

次に、断熱ガイナの断熱実験機や遮熱塗料の遮熱実験機により、省エネ塗料(断熱・遮熱塗料の総称)を塗った場合、一般の塗料と比較してどのくらい塗装表面の温度が下がるか、または室内の温度がどのくらい変わるかを手で触って、目で確かめていただけるようになっております。

また、汚れの実験装置では、一般のシリコン塗料とフッ素塗料と超低汚染型の塗料とのセルフクリーニング性能の比較も体感いただけます。

さらに55型大型モニターにより、お客様のお宅の各部の劣化状況を大きな画像でご確認いただいたり、カラーシミュレーションをご確認いただくことも可能です。

また、塗装だけでなく、塩ビシート防水やウレタン防水、マンション廊下の長尺防滑シート防水、モニエル瓦の断面模型も展示しております。

塗装のショールームはたくさんありますが、防水模型を展示しているショールームはおそらく広島初ではないかと思います。

心地よい環境で働いている弊社スタッフの元気の良い笑顔に是非会いに来てくださいませ。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

   

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ