広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

雨漏り鑑定士合格発表

3月に牛田にショールームをオープンして2カ月。たくさんのお客様にご来店を頂いておりますが、最近飛び込みのお客様が増えて来ました。

これは青天の霹靂です。漢字では書けません・・・

そもそも、ショールームを出したのは牛田のお客様から仕事を頂こうというつもりではなく、もしも結果としてそうなるならそれはおまけだと思ってました。

ショールームを出したのは、

・スタッフが気持ちよく働ける会社を作りたかった
・気軽にトイレに行けて、30分出たくなくなるような心地よいトイレを作りたかった
・牛田にはコンビニがないので地域の皆さんに自由にトイレを使って貰いたい
トイレは防音なので惜しみなく、おならも出来ます(笑)

とまぁこんな理由からです。

「大同防水は前は本町4丁目にあったわよね?こっちに引っ越してきたの?ここは最高の場所ね」とか、「前はわかりにくい場所だったわよね。隠れてやってるのかと思ってたわ(笑)」とか、ズバズバご意見を頂戴しております。ありがとうございます(笑)

今ともかく、こんなにたくさんの人と出会えるとは想像以上で、引っ越してきて良かったです。

雨漏り鑑定士合格発表

さて、本日あたりから第一回雨漏り鑑定士の合格通知が届いている頃ではないかと思います。

合格された方はおめでとうございました。

残念ながら合格点に達していなかった方は、諦めずに、第二回試験で再チャレンジしてください。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ