品川真一
こんにちは。高校生の頃プロファイラーに憧れていた品川です。
参りました・・・昨日倉庫に不審者が出ました。不法侵入+不審者です。当事者に質問してみましたが支離滅裂に挙動不審・・・埒が明かないので警察を呼ぶことになりました。
以前、町内に不審者情報が回覧板で回ってきたことがあるんです。1年くらい前だったと思いますが、その内容が、路地の細道まで侵入していて声を掛けたら逃げたという2件の情報で注意喚起があったのです。
昨日はその情報と全く同じ状況でした。細い路地ではなく完全に私有地でしたが、奥まで侵入してきていたので声をかけて質問している途中で走って逃げたんですよ。もしかして同一人物?
その時私は長靴を履いていたんですが、走って捕まえました。
警察によると、逮捕歴なし、個人情報確認済、窃盗や器物破損などもしていないのでここまでしかできないという、なんとも納得しがたい結末でしたが、私は今でも怪しいと思っています。
何もしていないなら逃げる必要もないし、供述がころころ変わるのもおかしいので。※会話の内容をすべて書きたいところですが…
ホルムズショックの影響で資材が不足している中、防犯に対する意識が高まっている矢先の出来事だったので防衛本能MAXでした。
たまたま昨日は珍しく倉庫のシャッターを全開にしていたのでそれを見て近づいてきたんだろうと思っています。
今日さっそく防犯カメラを二台購入しました。
牛田旭に1人で住んでいるというので正直これからも気持ち悪いですが、猛獣の縄張りにはむやみに入らないことです(笑)
みなさんもお気を付けください。
ではまた~

ていうかザ・プロファイラーの主人公はどこかで見たことあると思ったら少女時代のスヨンだったんですね!演技うまいですね~
ということで3回目観ようと思います(笑)
お気軽に

















満足度96.8%!




